fc2ブログ
  

2/23

IIDX

1週間ぶりのゲーセンでした。

調子は良かったのやら悪かったのやら。
穴snow stormが新モニで更新。

あとはジョイパレで穴ロジボ右側超あたり引いて70%落ち
かなり泣きそうだった。





まぁなんとか新モニターでもやっていけそうです。
でもブラウン管の方がやっぱりいいです。

足があれば宇土パスカとかまでいきたいんですけど、
なんさまチャリなもので…。

とりあえず熊本のビートマニアは表面上終了と。


次やるときはまた1週間後かもです。




久々にPCでこのブログみたんですけど、
デザインがありきたりというか

文字と後ろの星の色が重なって見にくいですね。
近いうちまた変えます。
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)