fc2ブログ
  

4/17

IIDX


HARD
穴oratio 左鏡

交互が光らない回復しない残ゲージがない でかなりギリギリでした。

階段+左無理皿は無視。
単発無理皿は取る。
焦らない。(※重要)




ブラウン管光らなくなってきました。
そろそろ液晶に戻りますかね。



最近メンデス触らざるを得ない状況で渋々選曲してるんですが、相変わらずメロディーがだしゃー

後半ずっとメロディ一緒だし、急にボーカル入る直前にちゃらららと階段弾いてボーカル入ってすぐまた階段て。


譜面もラストのラッシュ長すぎてイライラする。

まぁ全曲良譜面じゃ逆につまらないんでしょうけど、ヨシタカはもういい。




怒首領蜂(白)
コンボが繋がるようになってきましたけど、弾速上がって→('A`)
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)